忍者ブログ
ネットとは無関係の会社3社を経営してましたが、すべて売却して自宅警備員に落ちましたOTL。だんだん脳内がヲタ文化に侵食されてきてます。商売をやってたせいかビジネスに絡めて物事を見るクセがついているみたいなので、そんな話を中心にしたいと思ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログランキングに参加しています
気に入った記事がありましたらクリックお願いします
banner_02.gif

スポンサー離れテレビ局の大不況。フジは制作費5%カット。視聴率の合格ラインは12%。高校以上はすでにテレビを見捨てている 
痛いニュースより

まあ自業自得でしょう。
中身のない番組ばかりで
NHKのドキュメント(半分は海外局からの買取番組だが)
テレ東の経済番組
以外見るものがない。

民放はニュース番組までもがバラエティ化していて
大事なニュースを削ってくだらない芸能ニュースを流している始末。
その上、偏向報道。
視聴者はおまえらが思ってるほどバカじゃない。

ドラマは漫画原作の作品ばかりで、しかも原作レイプ。
オリジナルはびっくりするくらいつまらないものばかり
海外ドラマをみるとその差にびっくりします。

テレビ局ががマスメディアの王者として君臨する時代は徐々に終わっていくんでしょうね。
大企業の広告費はどんどんネットに流れています。
YouTubeがはじめた広告配信サービスなどはテレビに取って代わる可能性を秘めたサービスです。

もちろん今でもテレビは高齢者にとって一番の情報源なわけで
影響力が急激に衰えると言うことは考えにくいですが・・
PR

ブログランキングに参加しています
気に入った記事がありましたらクリックお願いします
banner_02.gif

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[04/27 Kerri]
[05/05 きょう1]
[05/03 とおりすがり]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 元社長のヲタク日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]